ただいま帰りました。

今日からまた一人暮らしだぜ〜!
とか言っていますがたった4日間のお話です。
こんな時間になってしまいましたがようやく帰還。
こんな時間になってしまった理由は、打ちに行っていたからに他なりませんw
アバウトに結果だけ書くとちょい勝ち。
自分の両親も勝って家族そろって大勝利を収めてきました。
ここで今日打った機種の中で1台の個人的感想を。


そんな機種は桃太郎電鉄
感想としてはよくわからないの一言です。
というかチャンスリプレイ待ちのようなゲーム性で、演出が死んでしまっているような印象を受けました。
目的地に近づくと当然のごとく変更される目的地。
またそこに近づくと・・・同じことの繰り返しで途中からほとんど演出見ずに打っていました。
気分はジャグラーのような感じですw
今後触るかなぁ〜?
設定が入っているのなら打ちたいですが、そうでなければなかなか手を出すことはなさそうな機種だなと感じたのが正直なところです。
強いイベントでもない限り座ることはなさそうですw


やっぱり好きな機種に座るのが一番なんですかねぇ〜?(養分的発言orz)
ちなみに自分の最近のお気に入りはマッハです。
え?ちょっと遅くないかって?
気にしない気にしないw