低設定だったよぉ・・・けど

今日も実戦に行ってきました。
朝一はブルーハーツへ。
高確からのバケで無限をゲットしたりして一時1000枚程度ありましたが、一気に当選役が出なくなり800程度はまってコインが飲まれ合算が1に近くなったところでやめ。
その後は久々にバイオハザードに。
が、はまるはまる。
気づいたら1人で1000ゲームくらいはまってしまいました↓
しかし、そのかいあってプレミアBHに突入!
これは結局BIG2REG5で終了。
バケ王子のごとくバケが連荘しました。
そのうち1つがチェリー同時!これが大きかった。
その後貯まったBHを消化していると、な、な、なんとまたもやプレミアBHに突入するじゃありませんか!?
いや〜、すばらしい引きw
これはBIG2発で終了し、残ったBHを消化してやめ。


初めてタイラントグレネードランチャーを避けてくれました。
やれば出来る子なのですねw
ちなみに自分の打っていたバイオは合算1/400でBIGはなんと1/900というw
バケだけは6付近でしたがどう考えても1でしょう、単独もバケ1回しか確認していないので。
こんな確率でも勝ててしまうなんて・・・。
プレミアBHやはり恐るべし。