気ーがー狂いそう

このタイトルから連想したるや・・・ブルーハーツですよね。
今日も実戦、行きすぎですかねw


まず、哲也へ。
が、リプレイ同時と思われるところから白バケを引いたので奇数設定(恐らく1)と思ったので飲まれたところでやめ。
その後、今日も懲りずにブルーハーツへ。
2発目のBIGから怒涛のごとくボーナスが!
BIG中のシングル揃いも助けて一撃1600枚近くゲットしました。
いや〜ループしてるときの疾走間は最高ですね。
なんて感慨に浸っていると高確から引いたバケから無限ゲット。
ここでハマリにハマって1000ゲーム強。
チャンスリプレイやチェリードンと来い!!!
何が来ても当たる気がしませんでしたw
これが通常時だと考えると・・・。
そこで引いたバケから再び連チャンを期待しましたが即落ちでこちらは一撃約1300枚。
下皿が飲まれたところでやめてきました。
合算1/300ってやっぱ1ですかね?


このようなART機はホントにタイミングが重要ですね。
無限中はボーナス引くな!なんて戦国以来に芽生えた感情でした。
ちなみにART中って特殊リプレイ(リプ・リプ・ベル)の確率ってあがってるんですかね?
1ART中につき1回は最低引いていたのでそう感じました。
あとチャンスリプレイ(リプ・リプ・スイカ)ってホントに同時当選率50%なんでしょうか?
自分は5回引いて重複0w
引き弱なだけなんですよね、自分に言い聞かせます。
あぁ〜、フリーズ(ダブルライン)引きたいなぁ〜。
それを引くまではやめれそうにないですw


ただブルーハーツ曲いいですね〜。
自分は困ったらART中「キスしてほしい」を選択しています。
今後は天井も視野に入れて立ち回ってみようかなと思うSekireiなのでした。