頑張れニッポン!

実家に帰ってきてからすることもないので北京オリンピックを観戦しています。
競泳のフェルプス選手はすごいですね!ついに8冠達成ですよ!
彼の泳ぎはすごいダイナミックでバタフライなんか体の反りがすごい。
迫力が違いましたね。
ほかに個人的に注目しているのが野球です。
韓国戦は非常に残念でした。
最後は阿部の独り相撲だった様な感じでしたね。
9回表の送球ミスと裏のノーアウト2塁3塁からレフトに浅いフライ。
表のアレは投げる場面ではなかったような。
完全なるバッター勝負でもよかったんじゃないでしょうか?
そして2点差で迎えた裏の阿部の打席。
そこの1点が重く犠牲フライではいけなくなってしまい、結局得点に結びつかない悪循環になってしまいました。
最後は押せ押せだった気がしましたがとてももったいなかったと思います。
これ以上負けると準決勝進出も危ういのでぜひ頑張ってもらいたいです。
と、かなり普通の感想になってしまいましたが頑張れニッポン!!!