マリオカートWii

実家に帰ってきてはや3日目。
ほとんど何もしないままここまできてしまいました。
寝てばっかりの生活が続きだめですね。
あぁ、もう帰りたいよぉ・・・。


そうそう、最近実家にあるマリオカートWiiをやってます。
ちゃんと専用コントローラですよ?
プレイした感想としては難しいですね。
直観的な操作なんですが慣れないとなかなかうまく操れません。
自分の中でマリオカートの歴史は64で止まっているので違うゲームをしているようw
ようやくドリフトとミニターボを使えるようになったのですが、調子に乗るとすぐに落ちる始末。
練習をこなしていくしかないのですが、なんせ実家に帰っている期間しかできません。
今は打倒妹ですw