二度寝三度寝四度寝

やっと実家に帰ってきましたよ。
ただ、なんでしょ?このだらけた生活は。
まさにタイトルの通りでこんな時間の更新になってしまいました。
明日からは少し変えていかないと実家に帰ってきた意味が本当に皆無ですなw


そうそう、高校時代の部活の仲間と久々に再会してきましたよ!
1人は予定が合わず来れなかったんですがほかのメンバーは来てました。
みんな見た目は変わっても高校時代のころと中身はそれほど大きく変わってないですね。
深夜までいろいろお話。
来年も集まりたいなぁ、と思ったんですが就職組が出てきてしまうのでなかなか難しいのかな?
とても楽しい一時になりました。
これからもここの関係は大切にしたいと願うSekireiでした。