いざ、出発です

タイトルから察するとおり、今日の朝にインターンの現地に向けて旅立ちます。
旅立つだけなんですよ・・・。
なのになんだこの緊張感は、ドキドキが止まりませんw
だれかこのチキンハートを沈めてやってください。
それだけが私の願いです・・・。


ってなこと書いてますが、インターンは2日先。
現地に着いたらインターン先までの道のりの確認をするのが明日の使命というわけです。
ちなみに、宿泊に関してはいとこの家に居候させてもらうことになっています。
迷惑はかけないようにしなければ。


さぁーって、さすがに朝も早いので寝るとしますかね。
しっかり寝られるかなぁ〜?
まるで遠足を前にした小学生の気分ですw
はぁ〜、こんなことでドキドキしたくないですよまったく。