久々の実戦

最近撮影続きの毎日でしたが今日は時間が出来たので実戦してきましたよ!
といってもいろいろ事情があり店に着いたのは開店2時間後のことでしたとさ。


朝一からいった場合はバイオを狙っていこうと考えていたのですが、もちろん取れるわけもありません。
なのでイベント時に1台は高設定っぽい当たり方をしているリッジレーサーに着席。
すると、5kで共通10枚役からGOLDBIGが!
そして次も、あれ?その次も。
自分でも驚きのGOLDBIGの3連チャンでしたw
ただ、1500ゲームくらい消化し合算が1/300より悪かったので捨ててしまいました。
GOLDの確立をみれば確かにいいけど合算は1以下。
ちょっと追えません。


その後、青ドン天井狙いや大好きなマッハのナビポイント狙いを打って実戦終了。
プラスで終えることが出来ました!
盆前の実戦はこれにて終了する予定。
次の実戦は盆が明けてからになるのかな?
盆は比較的辛めになるので打ちたくありません。
盆明けに行きたいのですがきっと実家に帰省しているので多少むりっぽい↓
どうにか手段を考えるとしますかね。