観光してきました

今日も自分はドライバーだったのですが、行ったのはここらではちょいと有名な観光地。
いるわいるわ人が。
群れで襲ってくる、ちょ助けてw


ただ午前中、行ったはいいが自分たちはやることが特にはなかったらしく、自由行動という名のロケハンだそうです。
観光名所らしくいろいろなものがあったので楽しんできました。


午後は必要なメンバーだけ残り、それ以外は帰宅ということに。
しかし、自分は残ったメンバーなのですが撮影中は映るときは違和感ないようにとか言われついて回っただけ。
結局途中ではぐれる始末でごめんなさい↓


その後ちょっと景色のきれいな喫茶店で撮影をして解散になりました。
帰りに先に解散したメンバーの一部と食事をして先ほど帰宅です。
明日がドライバー最終日なのですが、車の量がここ3日で最大であろう観光名所に行ってきます。
俺死ねる!
まぁ、頑張ってきます。