寝坊はしなかったけども

のんびりお店に向かってびっくり、なんで200人近く並んでるの?
完全にその時点でやられたと思いました。
入場しめぼしいところを探すもほぼ埋まってる。
ならば、とパチンコに向かいライトスペックのマクロスを狙うもすでに着席済。
うーん、どうしましょ。


で、着席したは旋風の用心棒
自身初打ちでしたが、あまりいい評判は聞かないこの台。
でも九州の友人がお気に入り、ということで一回触ってみることに。
結論だけ言うとボーナスのヒキのおかげでプラスで終わりましたが、2000ゲームくらいで撤退。
うーん、一回で判断もあれですが自分はちょっと苦手かも。
カットイン待ちゲーじゃないですか、そう感じてしまいました。
次があるならその時に最終判断かな。


その後、ライトスペックの北斗に流れて15k突っ込むも、その分連チャンしトントン。
7連だったけど15ラウンド1回、もうワンパンチ欲しかったよね。
北斗をやめて、ブラックラグーンに座りすぐさま2確!!!
これはきたか、と思いきやまさかの速攻7通であえなく終了。
がっかりだよん・・・ちなみに隣の人も全く同じ展開で7通くらってました。


もう帰るべきなんだけど、諦めきれずフルスペックのカイジに着席。
今まで何で当たるのかわからないこの台でしたが、隣が通常時から当たっているのを見て当たり方を知りましたw
そのおかげか何なのか、運否天賦チャンスからEカード勝利!!
ここから連チャン始めるぜ、と意気込むも2連・・・。
今日はブラックラグーンカイジもこんなんばっかりよ。
すっかり気落ちして移動する先は甘のカイジ
ひよっているのが見えますね。
が、このカイジ続く続く。
10連オーバーをぶちかまし、最終的に6箱お持ち帰り。
あれっ、フルスペックより出たんだけどw
何でこのヒキをそっちで、なんて言ってはいけないんでしょうね。
最後の甘カイジ分が今日の勝ち分です。
負けなかっただけでよし、10月入ってから3連勝。
いい感じ、このまま続いていけばいいなぁ。
明日から仕事、また定時なんだよねぇ。
嬉しいけど誤算というか違和感というか、抜けませんなぁこの感覚。
まぁ、とりあえず準備します。