やっぱり夢夢だった

4号機で非常にお世話になった夢夢ワールドDX、5号機になってからパワフルアドベンチャーと、夢夢ちゃんには救われてきました。
そして、今日。
夢夢ワールドDXⅡを初打ちしてまいりました。
のんびり行ったから到着時点で前に100人くらい。
でも、開店後余裕で座れました、心配したけどよかった。
開始5kからART、そこから順調に伸びたおかげで結果3000枚弱でフィニッシュ。
ヒキ弱な自分ですが、今日はボーナスのヒキがすごくよかった。
1桁ゲーム数当選なんていつ以来だろうかね、ジャグラーでもないのに。


打ってみた感じですが、当たり前のように通常時はやっぱり辛いですね。
ただARTはすごく楽しい。
一撃で万枚出す!というよりは、1000枚クラスの連チャンを積み重ねて出すようなタイプに感じました。
Vラッシュへの挑戦権を2度獲得しましたが、突入に至らなかったのが心残り。
次こそは・・・。
隣の人は3回ほど出してすべて順押しで突入してました。
自分は全部中押しでダメ、順押ししかないの?w
次回もうまくいくとは思えないけどまた打ちたいなー、久々にそう思う機種ができました。


さて、明日。
日々仕事に追われるSekirei。
一生懸命の彼のもとに忍び寄る黒い影。
俺は縛られるわけにはいかないんだぁー。
次回、「残業規制始めました」お楽しみに。