なんだかやりきれないなぁ

残業規制初日、なんだか嫌だ。
規制はかかるだけかかって、仕事量がそれほど変わらないんじゃ

というより、難易度は上がっているような感じだし。
どう考えたって定時内に収めろっていうほうがお門違い。
それでもどうにかしろって言われたら、他の人に助けてもらうしかないわけで。
ということで、今のポジションから卒業することになりそうです。
打ち合わせ出て、周りの話聞いてまた打ち合わせ。
帰ってきたら5時半、ほら定時だから帰んな、って無理あるわ。
明日の朝の資料とかまとめなくていいわけ、メンバにその後の指示お願いせず帰っても言いわけ。
矛盾ばかり。
カードだけ切らないで嘘ついて働いてもいんだぞ。
明日から先が思いやられる。
定時上がりは確かに魅力ではあるけれど、精神面が想像以上にやられそうです。