相変わらず

忙しさは変わりません。
そして、そんな状況でも定時に帰れることは変わりません。
今日になっての自分にとっての衝撃事実は、こんな定時スケジュール+日々タスクはどんどん振られる状況でありながら、来月の中間報告会向けに資料を作れとか。
そういうの考え出すとやめられない・止まらない、そんな自分にやめてほしいです。
あと2週間強、加えて定時以降に作業はできない。
死亡フラグ確定です、残業代はいらないから作業させてほしいよねー。
何なら、かかっているPCの電気代も払うからさ。
まぁ、そんなこと言っても叶わないので考えないとなぁ。
定時帰りしているんだから、できるだろ?上はきっとその一点張りですから。