反省を踏まえず

軽くお寝坊さん、で台が選べる状況じゃなかったw
ということで朝から慶次打ってきました。
50kストレートに行かれることも考えましたが、投資25kでなんとか大当たり。
これから、というところだったのですが2連後に殿へ。
幸いなことに2確だったのですが、その後すぐさま敵が増援をお呼びになり2通であえなく終了。
持ち球突っ込み30k投資しきったところでギブ><
もうちょっと確変堪能したいところだったけど・・・。
って、最近本当にマックスタイプでも伸びないですわ。


30kの負債という最悪なスタートでしたが、モンキーでフリーズ(ボート+200)とかをかましたりで回収完了。
最初SGは4連でしたが、その後当たった3発は全て128以内も単発上乗せ無し、痛かった。
帰り間際、甘マクロスが打ちたかったけど空いてなくて、甘らんまに着席。
あることすら知りませんでしたw
ミドルスペックのほうは1度だけですが打ってお世話になったので、こちらも試してみることに。
すると、早い当たりから食いつき連チャンが続く続く。
落ちてもすぐに引き戻しの連続で、本日大幅にプラスに転じました。
いやぁ、らんまだけで慶次の負債以上が回収できるとは、恐るべし。
この連チャンがなんで慶次でできないんだ、なんて言わないよ絶対。