どうも、ねぼすけです

朝から行くつもりだったのにねー。
起きたら10時過ぎてやんの、結局昼までコースでした。
クリーニング・買い物は日曜に済ます予定だったけど急きょ変更、こいつらを片付けてしまいました。
まぁ、結局行ったんだけどスロは打てず。
甘パチのサムライチャンプルー・あぁっ女神さまっを打ってプラスになりました。
サムライに関しては20kくらい今まで投資してきたけど初めて当たったよ・・・。
これでもう意地になることもないかな。
女神さまは連チャン中のスピード感はすごいですね。
大当たりラウンド中で結果が見えてしまうのでそこは好みが分かれるところでしょうが、初当たりも軽いしいいんじゃないでしょうか。
月曜日はちゃんとスロ打ちたいなぁ。
そんなところでした。