番長が導入されましたが

今週24日の月曜に導入された番長2、掲示板等を眺めてちょろっと皆さんの評価を読んでみましたが・・・結構評価があまり良くないようで。
ツボにはまった時の一撃はものすごい破壊力を秘める分、そこにぶち込むまでの高い壁に負け、天井バケとか食らった人は相当きているような書き込みが多いです。
まぁ、逆も然り・・・って当たり前か。


今や大人気のモンキーターンも当初は酷評でしたからね。
ゲーム数管理のタイプの台は立ち上がりの評価は悪いような印象があります。
今週、来週くらい乗り切ってからが勝負でしょうか。
店も大量導入するところも多かったようなので、下手に客ツキが悪くなると困るはず。
もうちょっと様子を見たいと思います。
自分も打ちに行きたいけど・・・。
この台、自分の中ではGODと同じくらい高い壁に感じてしまう。
4号機の終焉の時代、よく番長を打ちましたがボロボロだったものでトラウマ再びなんてこともあるような。
ボロ負けがオチですね、とGODを打ったこともない自分が言ってみました。
すみません、チキンなんで神は触れませんわ。