お休みがやってきました

2連休なのだ〜。
とりあえず眠いからもう寝るとするよ。


話は変わって本日iPhone4Sの発売日でしたね。
朝からテレビつけていたら、どのニュースも取り上げていたね。
先頭は火曜日の10時くらいから並んでいたとか、アナロ愚民な自分にはそんなことできません。
世界的に今日が発売日だけど、時差の関係で日本が一番早いんだとか。
ということで、トップの人は日本並びに正解で最も早く購入した人ってことになるんでしょうね。
いやぁ、これがニュースのトップってことがある意味凄い。
そして、こんなことをニュースのトップにしてもっと伝えるべきことをないがしろにするマスコミに嫌気が増したのでした。
この感覚もずれているのかねぇ。
まぁ、アナロ愚民の言うことです、許してやってください。
・・・アナロ愚民、我ながら使いやすい単語を生んだと思っているんだけどどうだろうかw
既にあったりしたんでしょうかね、ググってみよ。
結果:一応引っかかるには引っかかったけど、そんなにメジャーな単語じゃない印象。
今後使い機会があれば使い続けてみるとするお。