10月からかわったもの

それは睡眠時間、これは明らかに。
1時目途に寝れるのっていいね、以前はこの時間に帰ってきたと思うと・・・。
そしてもう1つ、少しずつコンビニ食を脱却しつつあります。
以前はおにぎりにサラダ、1つおかずなんて買ってみたりして、そんな晩御飯が主流でした。
それが最近は、コンビニでサラダだけ買って、家でちゃんとお肉焼いて食べています!
・・・うん、何が偉いんだって感じですがこれ非常に大きな進歩なんで許してください。
もうちょっと自炊的なことやるレベルになるかねぇ、ただこれ自分の大学生の時となんら変わらないのでこれ以上の進化が見込めないような気もしますw
とりあえず、今日から軟骨のターン。
美味しいお、こりこりがたまんないお。