違和感とともに木曜日

残業がないのは嬉しいんだけど、すごく違和感の残る1週間を送っております。
今は残業規制が相まって1週間すべての日が定時帰りみたいな状態ですが、自分の理想としては週3日くらい頑張って2日くらいは定時、みたいな。
そんなバランスのいい生活を望むなんて理想が高いですかね、職業的に無理かな。
この定時で帰れる時期、ただ帰ってのんびりしてるだけだと多分もったいないんだろうなぁ、とか思いつつ試行中。
何か今までできないことでもしてみたいところだけど、現状思いつきません。
まぁ、毎日コンビニ食だったようなもんだから、少しくらい脱却したいなぁ、と。
そのくらいかな、今ぱっと浮かぶのは。
明日で1週間終了、3連休らしいです。(知らなかった)
たまには同期と会いたいな〜、とか思っていますがはたしてどうなったもんか。