2月も終わるってのに

東京明日は雪が降る模様。
その前兆なのか、家がめちゃめちゃ寒い。
寒いのはデフォルトにしても、ここまで寒くない。
本当に降りそうだなぁ、今日星も出ていなかったし。
交通網にも影響を与えるレベルの降りになりそうだったので、ちょっと怖いですねぇ。
身動きが取れないレベルであれば、「しょうがない、お家で待機だ!」なんてこともあるとかないとか。
いや、ないよね、そうですよね。
とりあえず、明日は多少そのあたりを考慮して動く必要がありそうです。


【自分にありそうなパターン】
①朝の通勤、雪の中駅へ⇒なんとか動く⇒が、2〜3個前の駅でストップ
②朝何とかなったし大丈夫だろうと帰りの駅へ⇒運転停止⇒帰宅できない⇒タクシー⇒大きな出費


①、②両方のパターンは全力で拒否する方向でお願いしたい・・・これがフラグにならぬことを。