フラグブレイカー

壮大にフラグブレイク!
東京、結構雪が積もったのは事実ですが、それほど交通の便には影響なし。
タイミングが良かっただけかもしれないけど、結果オーライ。
こういった天気のネタでフラグを折ったのは久しぶりな気がするw
明日は自分のプロジェクトの締め的な打ち上げ、今まで関わった人たちでパァーッと。
さすがに全員は無理だったけど、そこそこ集まったんじゃないでしょうか。
日をまたがないうちに帰りたいなぁ、なんてったってまだ木曜日だしー。


社会人になってからゲーセンの音ゲーに手を付け始め、最近はリフレク三昧なのですが、恋する☆宇宙戦争っ!!が解禁されました。
早速プレイしAAA+までは取ってきました、ただ平均スコアが低くてねぇ、もうちょっと頑張りたいところです。
最近の目標
・FLOWERのAAA安定化。
・BrokenでAAAを取る。
ビーマニに手を伸ばす(ポップンは無理だった・・・)