初志貫徹ってか

甘デジの銀河鉄道777が打ちたい!と思い立ち、朝から出陣したわけですが・・・そんな時に限って抽選の数字がいいのはなんででしょうかね?
200人はいようかという中で「19番」を引き当てる、ある意味運のなさ。
スロットの人気機種を攻める気持ちがあれば十分なこの数字も、銀河鉄道777は甘デジ。
多分、最高峰から出陣しても間に合うでしょう。
迷いました、こんな数字引いてしまうんですもん。


結局、スロットコーナーに突撃する自分w
目当てのブラックラグーンを探して動きます。
・・・が、ダメ!
その後、悪魔城もダメ、鉄拳もダメ。
そんなことやっている間に全員入場が終わったみたい、「19番」の意味が皆無になった瞬間です。
ここで我に返り、結局銀河鉄道777へ。
初志貫徹を言い聞かせたことが良かったのか、早い初当たりをゲット。
1度200近いハマリをくらいノマレるも、15Rのヒキも手伝い出玉を伸ばし+35kでフィニッシュ。
甘デジにしては十分な勝利でしょう。


個人的に鉄郎役物が見たいことがきっかけで始まった当実戦、目的は果たすことができたと思います。
色々あの役物について聞きましたが、うん、なんていうか斬新。
演出については、疑似連投のチャンス演出が頻発したかと思えば、びっくりするくらい何も騒がしくない間と極端でした。
今回がたまたまかな?
疑似連しないとほぼノーチャンスなのは京楽だから受け入れるしかないのでしょうか。
あと、リーチ後に鉄道役物が落ちてきてもそれほど熱くない印象を個人的に受けました。
でも、鉄道役物が落ちないとほぼノーチャンス、辛いところです。
ファウストにボロカスにやられたのが結構効いてます、次回打つことがあればリベンジを・・・。


今日は5時には帰宅していたのですが、その後同期から食事の誘いがあり、なんだかんだで今帰宅。
洗濯終わったら寝るおー。