今日は外に出ました

ちょっとばかり買い物してきたよ、一部忘れ物があったのが難だけど。
大きなビニール袋を買いたかったんだけど、完全に忘れてお帰りなすった感じです。
明日粗大ごみを出すときに、布団マットも出す予定でして。
雨に濡れないようにということで、ビニール袋に入れて出してくださいとのこと。
自分が持っている一番大きな袋でなんとかなるかな?なんて思っていたけど、全然無理でした。
明日買ってこよう、ってか7日の8:30までに出さなきゃいけないから、猶予は明日しかないっての。
さて、明日からまた仕事。
最近インフルさんが猛威を振るってきてますね、ラミレスもインフルですから。
ロッテのドラ3鈴木もそう。
急に野球ネタ、ついてこれないよね。
ということで、皆様インフルにはお気をつけて。
マスクつけようかなー。