ふと

カラオケ行きたいなぁ、なんて思った水曜日の夜。
明日・明後日くらい行こうかなぁ。
東京に来て、いや、社会人になっての進歩は一人カラオケに何の迷いもなく行けるようになったこと。
最長は2時間半ですが、最後のほう酸欠気味だった記憶があるので、一人カラオケは2時間くらいがベストかなぁ。
スパルタの如く休憩なしに曲を入れ続けているので、友人とかとカラオケに行くときは大分呼吸にも余裕が生まれますw
まぁ、そのために行っているわけではなく、完全にストレス解消なだけですけど。
最寄りのよく行く店には完全に顔覚えられてるだろうなぁ、なんて思ったのでした。
一人カラオケでは1ドリンクでウーロン茶、帰り際に一気に飲み干すSekireiでした。
途中で飲むとお腹に空気が溜まって声が出ないのよねー。