タスク完了(プライベートは)

昨日のブログ更新できてませんでした、すみませぬー。


あのあと、一人梱包作業に勤しんでいたわけでありますが。
エアーパッキンでモノをくるんだりするのって自身初体験だったりしたんですよね、結構勉強になりました。
もう次から大丈夫です。
人より時間がかかったと思いますが、気持ちが大事!そういうことにする!


そして、今日はそれを郵便局まで持っていったわけですが。
15分間段ボール持って歩くのがあれほどつらいとは・・・。
暑いのも重なって結構な地獄、段ボールがそれほど重くなかったのは幸いでした。
あとは指定日に届くことを祈るだけ、いっけーー!


さてさて、これでこの土日のタスクは完了。
・・・プライベートはw
明日向けの資料作成(仕事)が残ってる、嫌だー。
めっちゃ眠いから、少し仮眠取ってからやるとするかなー。