明日もアキバかな

色々回収してきましたー。
友人とアキバに合流し、メイトやらゲマズやらうろうろ。
概ね回収しきったのですが、予約の紙を忘れたせいで引き換えられなかったものがあったので、明日も行ってこようかと思います。


その後、友人とふらっとスロットへ。
さすがにエヴァパチは無理でしたw
自分、打ちたい台があったんですよー。
それはスナイパイ、シンデレラブレイドは勝った記憶ないですけど、システム的に面白いと感じた機種。
ついにチャンスが来ました。
結果から言うと、プラスでフィニッシュ。
いかにAT初期ゲーム(ほぼ30ゲーム)のうちにバトルへ持っていき、OPTまで伸ばせるかが勝負になりそう。
一撃万枚、というよりは1000枚レベルをコツコツ積み上げるようなゲーム性に感じました。
自身、ありがたいのはベル連が非常に強いということ。
AT中のレア役のヒキの悪さに定評があるので、ベル連が強い台は非常に嬉しい。
今回はヒキが良すぎた部分もあったのでしょうが、それでもまた打ちたいと思わせてくれる機種でした。
最近はなかなかこの感覚がなかっただけに、非常に嬉しい限り。
それはそうと友人、北斗で一撃6000枚フィニッシュ・・・SPバトルも3回引いて1回は昇天させてたし。
持ってる人は持ってますね、うらやまー。