魔界行ってきた

横浜BRITZ行ってきました!
魔界ウォーズ夜の部、自分が着いたタイミングで昼の部の人たちがごそっと出てきました。
なんでだろう?半分くらいの人がラブライブ!関連の服装をしているのww
ラブライバー多いなぁ(自分も人のこと言えないw)


横浜BRITZは自身にとってデンカレ以来。
1stより前にラブライブ!を知っていればってところですが、自身が知ったのは、その一か月後のブシロードだったので・・・残念だ。
そして、今回が自身初めて生での妖精帝國だったのですー。
格好良かった。
ただ、妖精帝國よりデンカレを先に生で見た人ってかなり珍しい例ではないでしょうかw


はてさて、μ'sの登場が決まりチケット購入したわけですが、やっぱり自分のエンジンが振りきれたのはそこのタイミングでした。
革命ですね?神様を生で聴けるとは・・・感激しかない。
あまり周りは分かっていなかったようで、最後のハイ!ハイ!ハイ!はほとんど誰も言っていなかった印象。
自分は全力で叫んでやりましたけどね!
ジョルノー!誕生日おめでとー!もちろん叫びましたww
更にソロ曲、ショートだったけど満喫してやりました。
全体を通して初めて聴く曲が正直多かったけど、非常に盛り上がれた良いライブでした。
半数がラブライバーだったけど、彼らが来ていて結果良かったんじゃないかと思ってるよ。
ラブライバー以外の方々は、あまりライブ慣れしていないような印象で、大きくサイリウムを振ったり声を出したりしていなかった印象。
ステージ上のアーティストも全体がそういうノリだとなんだか微妙な空気になりそうな・・・何度もゲームライブ特有のあの空気を見てきたので。


一人だったけど、突撃して良かったお。
明日は、その分ぐっすりしてやる。
まぁ、やるべきこともあるので、最低限それはやらないとなー。