エヴァ8打ってきました

結果は快勝!
序盤20k投資する苦しい展開も、持ち球が切れそうになると引き戻しを繰り返し、一回でかい出玉を引き当てそのままフィニッシュでした。


演出からいうと、基本的に保留変化待ちの印象。
赤保留までいって40%程度かな、結構アツい演出も全然スカるので油断はできない。
第七使徒とのバトルは自分的にかなり強フラグクラッシャーで、いくらアツい前兆でもバトル中のチャンスアップがないとほぼノーチャンス。
自分は何回蹴られたかわかりません、入ったんじゃない?と期待できるレベルを少なくとも3回は蹴られた。


個人的には、今までのエヴァより通常時退屈しないから好きだな。
逆に演出過多になり過ぎて嫌だって人もいるんだろうけど、ここは賛否両論かと。
また、出玉的には16Rの破壊力が1/320で引ける可能性があるのはでかいね、確変中は半分がそうなるし。
逆に、4R通常で終わると400玉程度で終わるので、そこはかなりリスキー。
ただ、時短100Gついてくるのは非常に嬉しいところ。
最近のバトルものでは珍しいよね。


さて、色々書きましたが、個人的には結構ポイント高いかなぁ、と思ってます。
序盤、苦しい展開でしたが、結構面白かったし。
最後出玉がついてきたら尚更。
また機会があったら打ちたいと思います!


これで、今年マイナス10kまで来た!
次はなんとかプラス域へ・・・行きたいな!行きたいな!