いやぁ、辛かった

どうも、192番で突撃してきました。
まぁ、192番ですから鬼武者リンかけ・マジハロ・エウレカといったようなメイン機種は埋まってる。
狙っていた舞HIME等も空いてない。
ということで辿り着いたはバラエティ。
まだバラエティはほとんど選べる状態。
ただ、南国Specialは怖いしピンポンは打ちたいけど終日は・・・とか考えていた結果、どんどんまわりは埋まっていきます。
やばいやばい、と焦った結果自分が座ったのは「一騎当千2」。
パチンコの一騎当千はものすごい面白くて、困ったときは座っていたけどパチスロは初。
この台自体ももうそれほど新しくもないので、誰も率先しては狙わないみたいです。
ただ、6で機会割が107%程度。
十分可能性もあるかなと思ったのと、ある程度判別ができそうなこと。
これが選んだ理由です。
といっても、これを打たなきゃリアルに打つ台がなかったような事情もあるんですがね。
さてさて、結果報告です。


275 赤REG チャ目
148 青BIG チャ目
176 青BIG チャ目
76 赤REG 強スイカ
24 赤BIG チャ目
830 赤BIG チェリー
105 黒BIG 強スイカ
77 青REG 強スイカ
11 青BIG 強スイカ
356 青REG 単独
297 青BIG すべりベル
16 青REG チェリー
114 青REG 強スイカ
61 青BIG チャ目
152 赤REG 単独
88 青BIG 弱スイカ
106 青REG 単独
203 青BIG チャ目
226 ヤメ
総回転数3338回転 BIG10回(1/333.8) REG8回(1/417.3)
ボーナス合算18回(1/185.4)
ベル 455回(1/7.34) すべりベル 21回(1/159.0)
弱スイカ 16回(208.6)
強スイカ 11回(1/303.5)
一枚役(チャ目合算) 29回(1/115.1)
BIG中回転数300回転 カットイン+すべりベル6回(1/50)


朝一は本気でもらったかと思ったんですけどね。
ベル100回の時点で1/6.5、6の数値をぶっちぎってます。
ボーナスもまとめてついたので安心したら、まさかの830ハマリ。
その後も、ベルだけを信じて頑張り続けましたが最後までボーナスだけはついてくることなく。
ベルだけで信じられる状況じゃなくなってきたので、撤退してきました。
履歴には書いていませんが、完全にRTをうまく引けたのが非常に大きい。
勝因はそこだと考えます。
100ゲームくらい実質RTだったりしたことがありましたかね。
全六さんにデータ打ち込んで設定判別してもらうと、1・2のどちらかっぽいです。
この強いイベントで中途半端にあげることは考えにくい、ましてバラエティならなおさら。
ということで、予想設定はズバリの『1』でございます。
そんな状況でも勝利を収められたのはありがたい限り、関羽に助けられました。


感想としては、RT中が楽しい。
特定役を引いてボーナス当選しているか否かをかけて第三ボタンを離すのがとても楽しい。
気分としては、ジャグラーでネジネジしてるのと同じです。
あれで光った瞬間は本当にテンションあがります。
通常時は若干だらける気がしますが、それも低設定だったのが大きいかと。
ただ、極端に演出の期待度に差がないのは嬉しかったかな。
エウレカのフットサル演出みたいなのがあって、あれ連発されると萎えますから。
いやぁ、高設定だったら打ちたいわ。
どの台でも当たり前でしょうけど、もう少しボーナスの軽い一騎当千を味わってみたいですね。
正直エヴァより好きかもw
・・・打つ機会は絶対エヴァの方が多いんでしょうけど。
設定の感触ですけど、バラエティは弱かったような気がしますね。
なんだか、高設定に見える台がほとんどなかったような。
メイン機種にはそれらしき台が多く見えたんですけど。
って、ホント今日よく勝ったな。


さて、明日は考え中。
東京競馬場にいこうかとも考えてます。
昔から1度行ってみたかったんですよねー。
そのまま帰りに1人ででもカラオケか?
もしくは、結局明日も勝負に行くのか?
起きたときに考えまーす。