明日行ってきます

ちょっくら明日勝負しに行ってくる!
雑誌と連動のイベントで、1/3以上が5・6という破格級のイベント!
並ばない価値はないでしょー。
ということでいつも通り8時半を目処に並ぼうかと思ってます。
今まではこの程度で余裕だったけど、これくらい目に見えて熱いとだめなんだろうか?
まぁ、単純に起きれないんでそうしますけど。
前回は鬼武者できれいに勝てたし、今回も昼くらいには安心して打ってたいです。
でも、朝一スカったら終わるな〜。
そう考えると設定看破しにくい台のほうが長く打てる!?
・・・養分の発想はやめ、勝ちにいきたいと思います。
リンかけ打ちたいなぁ。もしくは、マイナーだけど舞HIME
地味にその店、3台導入されているんですよ。
すべては抽選しだい、ってことで気楽に構えておこうと思います。