やっと解放

ようやく解放された。
端から見ればいい先輩とかいうやつなのか、自分にとっては厄介者ですけど。
今帰りの電車の中。
帰ったら6時でしょう。
今日という日、自分はどう過ごせばいい?
予定外の出来事にずたぼろにされた精神状態はどう元に戻せばいい。
この憤りはどこにぶつければいい?
仕事で残業のほうがいいわ、何も今は楽しくない。
もう絶対二次会なんてこの仕事関係の中では行かない。
正直察しろ、帰りたそうにしてるだろう。
今すぐに1人になりたいと表現してるだろう。
つまらん、実につまらん、この上なくつまらん。
今はこんなつまんない言葉しか出てくる気がしないです。
今日家から出ない、引きこもる。
もうやだ、何も見たくないよ。