もう明日から休みたいんですが・・・。

どうしましょw
月曜日から完全にやる気がそがれました。
何を活力にしてあと4日間やっていこうかなぁ。
いつもこの状態になるのは、水曜日くらいからなんですが月曜日から出るとどうしようもない。
リアルに有給使えないかなぁ。
どうせ今後も休めないんだから今週1週間分くらい。
はぁ、現実逃避やめた。
最近PSPで音楽を聴くのを卒業し、オーディオ買いました。
自分はiPodに走る気は一切なかったので、ウォークマンですよ。
これでどうにかテンションあげて乗り切ろう。
なんだよ、スケジュール気がついたら変わってるって。
確かにちょっと修正したとは言っていたけど、なんで1日のアドバンテージが1日の遅れになってるんだよ。
どんだけ詰め込んだっての。
新人は働けと、働くくらいしかできないから働けと。
そうですかそうですか、もうなんだかどうにでもなればいいさ。
ミスが出たら時間に追われるスケジュールのせい。
もう寝よう。