一応結果報告でござる

帰ってきてから眠すぎて、4時くらいに起きようと思ったんですが気がついたら6時でしたw
9時くらいに寝たのに。
昨日の結果報告でございます。
236番で入場、大半以上の人がパチスロに流れたおかげで自分が入ったときにはほとんどの台が埋まってました。
リンかけ鬼武者、ギラ爺、蒼天などなど空き台なし。
で、結局エヴァ
いつもどおりな感じです。
設定看破しながらいければいいなぁ、なんて思ったらなんだか設定がわかったきましたよ。
多分1です・・・。
ベル1/10って何それ?おいしいの?レベル。
気を紛らわす程度にしか落ちてこない小役に嫌気がさし、早い段階でやめてしまいました。
その後、蒼天の空き台に手を出すも単発。
パチスロで見事に敗退いたしました。
その後、他店で甘パチイベントがあってゴルゴが自分を救ってくれたおかげでトータルではプラス。
回りがよかったおかげです。


東京に来てから2回ほど朝から打ちに行ってますが、パチスロで打ちたい台が打てずに負け、パチンコで逆転する。
最初からスッと勝てるといいんですが。
さて、あと2時間で仕事か。
このまま休日気分を引き続き味わいたいですわー。
・・・さて、準備するか。