あと4日か

どうも、月曜日になった瞬間に土曜日までのカウントダウンを始めるSekireiです。
気が早すぎますかね、ただ唯一の楽しみなんで勘弁してくださいw
さて、昨日ですが1人カラオケに行きました。
自分の住んでいる近所にカラオケボックスがあったとは。
早速入ると案外すんなりお部屋へ。
・・・が、DAM。
個人的にはJOYのほうが嬉しいんですが、この際贅沢は言ってられない。
ということで90分間1人で叫び続けてきました。
いやぁ、楽しかったわ。
DAMだから使用頻度は高くないだろうけど、たまには近くで叫ぶのもいいかな。
会社終わりにカラオケがあって、そこでフリーで明け方5時まで叫び始発で帰るなんて学生みたいなこともしたいんだけど。
まぁ、こっちは機会があれば。
さぁ、明日もあるし寝ようかな。