今日こそ我に希望を

毎度おはようさんでございます。
ちょっとねぼすけさんをやらかしましたが、朝一並ぶことに成功です。
先週入場順236というどうしようもない数字を引かされた某店にリベンジしにきました。
前回より前に並べているわけではあるんですが、最後の抽選でぽかやらかしてはどうにもならない。
今日の目標はとりあえず前回よりよい入場順。
200番より早い番号でお願いしたい!って感じでした。
イベント内容的には結構強め、ある程度信用してよさそうです。
全国の出玉コンテスト的な?それが重なってるので醜態を曝さぬためにも多少設定は入れてくるでしょう、という読み。
さて、どうなることやらです。
機種的な話をいえば、鬼武者orリンかけは熱そうな雰囲気です。
どっちかに辿り着ければ御の字。
そのためにもやっぱり抽選が鍵を握るわけで。


というわけで先程抽選が終わりました。
並びは500人くらいいたっぽいです、パナイw



気になる番号は・・・『33』!?


きっ、キター!!!


第一関門は見事クリアといった感じです。
リンかけ座れる?
鬼武者いけるよね?
あぁー、ドウシヨドウシヨo(*≧д≦)o
色々選べる分逆に困る。
これで負けたら目も当てられないですね。
さぁ、熟考しつつ開店を待ちますか。

ただ、パチンコ店も大変だなぁ。
朝から並びに加わりもせず「抽選させろ!」と駄々をこねるオヤジ。
その姿、確実に酔ってやがる。
その時間30分弱、店員の懸命の説得の末帰って行きましたが・・・。
さて、今日はまともな報告が出来るかな。