簡単に結果報告

こんばんは、帰ってきましたSekireiです。
ではでは、簡単に結果報告。
朝一、リンかけ鬼武者で悩む自分がいました。
最後まで決まらぬまま入店。
コーナーへ走ると既にリンかけは埋まってしまっているじゃないですか!
ある意味悩む必要がなくなった、ありがたい。
ということで鬼武者行ってきましたよ。
履歴を全部書こうかとも思ったのですが、なんだか書きにくいのでさくっといきます。
・・・正直に言うと上乗せのゲーム数メモっていないことに半分くらい過ぎて気がついたの。許して><


総回転数5806回転 BIG17回(1/341.5) REG11回(1/527.8)
ボーナス合算28回(1/207.4)
中段ベル86回(1/67.5) スイカ67回(1/86.7)
弱チェリー39回(1/148.9) 強チェリー20回(1/290.3)


BIGからのARTがほぼ確率通りで引けたのが大きかった。
高確からスイカ、強チェリーでもARTに繋がる。
後半、高確からのARTが失速したものの、自分が今まで打ったことのあるような鬼武者とは雲泥の差でした。
これが高設定ってやつなのか・・・。
通常時、低確と思われるところからスイカでARTに繋がったものの、低確の中段チェリー・強チェリーからのARTはゼロ。
隣は低確から2発は当たっているのを確認、隣が6だったんだと思います。
本日のイベントに所謂ゴルゴ並び(5・6・5並び)が鬼武者にある、とのこと。
それを考えると自分の台の設定は「5」と予想。
反対側もしっかり出玉がついてきていたので、可能性としては十分にあるかと思います。
中段ベルは結構信用できそうな数値に落ち着いたし、全ての小役が今までの体感の1.5倍くらい落ちている感覚でした。
・・・普段ひどすぎだろ。
ということで、勝てたよ!よかったよ!
朝から打った台でしっかり出玉を出す、久しぶりな気がする。
4300枚なら十分でしょう、こんなに伸びると思ってなかった。
鬼武者にはまる人の理由がわかった気がしました。
ちなみに、リンかけは全台高設定が使われていたようです。


鬼武者にて驚いた話・・・。



夢の300引けてしまいました!!!
しかもこれ、「桜」じゃないですよ。
「滅」からです。
50ゲームとばかり思っていたのでびっくりしました、50ゲームを超えた時連打の手が止まってしまった。
これをきっかけにドル箱にコインを移して上に上げようとしたんですが、頭がレバーにゴッチンコ!
華麗なレバーオンを決めましたw
しかし、そのゲームで奇跡的にスイカが揃い、そこからボーナス(REG)。
ヘッドバッドゴトです、試してみてくださいw


も1つ、驚いた話。
ART残り1ゲームまで何も水晶を貯めることができずにいました。
そして、レバーオン。
すると、鬼武侠演出が発生し水晶1個持ってるじゃないですか!?
バトル演出移行前の最後の1ゲームで水晶を引くと鬼武侠演出が同時に発生するそうです。
豆知識ですかね、案外知らなかった人も多いのでは?とか思ったので書いてみました。
まぁ、多分自分も2度とこんなことはないでしょうw


さて、明日から会社だが1日でまた休み!
今日は早く寝て頑張ろうっと!