徹夜のかいあって

基本情報技術者試験合格しました、めでたいね。
いやぁ、本当に受かるとは。
ありがたい気持ちと驚いている気持ちと。
実質勉強に精を出したのは試験前日から、しかもその日は友人とライブに参加しそれが終わってからの勉強でした。
寝ないで頑張った成果が出たのかな?
それともとてつもなく4択とか『運』の要素が強かったのか。
真相は定かではありませんが、受かったことには変わらない。
結果自分に資格という1つの武器が増えたわけです。
まぁ、大学時代にとったなんて話も聞かないわけじゃないですから、ものすごい武器になるかと言われれば即答はできませんけども。
ただ、ないよりあるに越したことはないかとw
受験料も返ってくるので良かったです。
一緒に受けてた同期のみんなはどうだったんだろうか?
大半の人がダメだったとぼやいていたような気がするが・・・。


さてさて、明日で今週も終わり。
残業残業でさすがに疲れてきました。
あと1日、どうにか乗り切りたいと思います。