21時前に家とか奇跡でしょ

久々に20時前に後にする職場。
本当に久しぶりだわ、なんだかテンションあがったもん。
そして、そのまま帰ってきてなんだかもうやることがなくなってきたSekireiですw
遅いリズムに慣れてしまったからなのか、家に帰ってから何をするか特に思いつかず。
明日が休日とか言えば話は別なんですが、残念ながら今日はまだ週の真ん中なのですよ。
あと2日、辛抱辛抱。
休日のために働け、自分。


さて、本気で何しよ?
たまには早く寝るのも悪くないか。
そうそう、思い出しました。
今日のちょっとした出来事・・・。
朝、会社に到着しトイレを済ましたSekirei。
手も洗い準備万端、後は仕事の開始を待つだけだと鏡を見て何か違和感・・・。
なんだか、おかしい。
首回り寂しい・・・ってか、今日すごく首が楽・・・。
ない、っない!ネクタイがない!!
探した、向かいのホーム路地裏の窓こんなとこにいるはずもないのに。(ファンの方すいません)
ということで、ノータイで朝からクールビズかましてしまいました。
昼休みの間に購入し、無事事なきを得・・・たことにしておきましょう。