久々にコミック購入

バガタウェイ 1 (コミックブレイド)

バガタウェイ 1 (コミックブレイド)


東京に引っ越してきてからというもの、ほとんどの本を実家に置いてきてしまったため本を買うことも少なくなりました。
今まで何を集めててどこまで買っていたかもわからなくなる始末w
末期ですかねぇ。
そんなわけで、久々に衝動買いしちゃいました。
それはこちら、って最初に画像でてるか。
BaGGaTaWay、ラクロスの漫画です。
お店にて眺めていると、ちょっとだけ読めるようになっていたので読んでみました。
そこで気になったのが全て、と一気に4巻まで買ってしまいました。
現在、まだ1巻しか読んでないですが結構面白いですよ。
なんだかほのぼのして、こんなスポーツマンガ好きです。
今日も眠いけど、2巻は読んで寝ようかと思ってますです。
興味があったらちょっと読んでみてくださいな。