結局いつもどおり

帰りが22時を回りました。
昨日は本当にちょっとした奇跡だったみたいです。
明日は金曜日だしちょっとくらい早くならないかなぁ。
最近寝不足で眠いのです。
ちょっと暗い今日は早く寝るです。
なんだかんだで母が帰って1週間が経とうとしていますが、徐々にあの頃あった部屋の清潔感が失われつつありますw
これも休日にだなぁ、たぶん今週掃除しないともう悪くなる一方だろう。


ちょっとだけ最近の芸能ニュースから。
ナイナイ岡村さんが復帰か!?という記事がでていますね。
どうなんでしょ、最近のこういった記事はあてにならないからなぁ。
最近のだといきものがかりとか完全にデマでしょ。
情報は鮮度が大事とは言いますが、嘘ならそれは価値がない。
これはどうなんだろう、変に振り回されたくはないけど。
原因不明の休養から約3ヶ月ですか、そろそろ復帰してほしい。
めちゃイケも新メンバーが加わり大きな変化を迎えました。
正直どうなっていくのか予想もつきません。
さらに岡村さんが加わることでどんな化学反応が生まれるんでしょう。
期待してしまうけど・・・うーん。わかんない。
ただ復帰なら素直に嬉しい、岡村さんが見れるのはめちゃイケじゃないですしね。
矢部さんだけじゃなく2人揃った仲の良いナイナイを久しぶりに見たい、そんなことを切に願うのでした。


さて、めっちゃ眠い!寝る!!!