ラブライブ!カフェからの大学サークル飲み

ラブライブ!カフェが25日から始まったということで、行ってきちゃいましたよ!
今回の目的はキュアメイド側、グッスマ側は抽選中です。
いやぁ、朝からひどく多い人ですねw
ただ、なんとか整理券は確保・・・今思えばギリギリだったなぁ。
というのも、19時から大学サークル飲みですからね、間に合わない時間だったら・・・考えるのはやめましょう。


で、パセラでのんびり時間を潰しつつ、友人たちとともに店内へ。
前回来たのもラブライブ!カフェだったなぁ、普段はメイドカフェには入らないし。
ポストカード9種が欲しくてフード2品+ドリンク7杯注文しちゃいましたww
友人たちが白い目で視つつ失笑していたが気にすることなどない、大満足でした。
前半・後半でメニューが変わるってことで、もう一回は行きたいかな。
でもその前に次はグッスマ、抽選うかれ。


その後、大学時代のサークル飲みへ、同世代+一個下の後輩たちとワイワイ楽しくやってきましたよ。
相変わらずのgdgd感や、気楽に話せるあの感じ。懐かしさを感じつつ凄く楽しい時間を過ごせました。
なんだか色々思い出したよ、色んな気持ちとともに。
うん、本当に。
唯一残る後悔は、お腹がいっぱい過ぎてあまり料理が食べれなかったことかな。
なんでだ!?お店についた時点で既に自分は満腹だった。なんなら移動することすら辛かった、なんでや!!(すべては自分が悪い)