ニコニコ超音楽祭2日目参加!

fripSideが出る、そんな話を仕入れてから気になっていたニコニコ超音楽祭(超会議)ですが、友人も行く用事ができたとのことで結局行くことになりました。


・・・結論から言おう、凄く良かったと!!!


余裕をつけすぎて自分が現地到着したのは9時30分。
なんだ、この列は!駐車場を埋め尽くす人。
結局入場したのが11時5分頃、スペースに到着したころにはトップバッターのエイルがシリウスを唄いだしたところでした。
そこから用事を済ませた友人と合流し、満喫していたわけですが・・・今回は何と言ってもI'veが全部持っていったと思う。
今までの楽曲を惜しみなく使ったメドレーを約1時間、その前のfripSideでshooting starをカバーしたのもヤバかった。
まぁ、自分はRayのさくらんぼキッスに驚き、大興奮でしたがねw
ってか、その後にアイマス控えているとか殺人的ですよw
こっちはこっちでお願いシンデレラをラストに持ってこられて全力でしたけど。
ニコニコのタイムシフトでもう一回見ないと、本当に非常に良いイベントだったと思う。
これ、もっと金取れるレベルだったと思うよ。
自身、ノーマークだった本イベントですが来年以降注意しないといけないなー、なんて思ってる次第です。


最後に・・・ジョルノの『にっこにっこにー!』がたまらなかったのは自分だけじゃないよね。