モンハンに弄ばれる

休みを入れていたので今日はお休み。
ってなわけで、朝から打ちに行っていたのですよ。
狙いはモンハン、久々に打ちたいと思える機種だったもんで(ただし、通常時はやっぱダメです)
凹み台の上げ狙いで座ったのですが、朝から天井一直線。
アイルーBINGOにはちょくちょく入ったから悪くはないのかな、なんて思ったけど全然引きがかみ合わなく全スルー。
何も見せ場なくボコボコにやられて帰ってきましたよ。
唯一はスパ?に逃げて楽しめたことくらいかな・・・スパ?に投資30k超えた時は泣きそうでしたけど。
そうそう、金文字余裕ではずすのね。
隣が金保留+疑似4連+金文字からスルーしていたのを見て、驚愕してましたよ。
セスが強すぎ。