ラブライブローソンコラボからのZAQリリイベ

いやぁ、寝坊したことが全てでした。
結局予定していたより出遅れて、ローソンに到着したのが7時5分。
その時、既にペンライトはありませんでした。
クリアファイルは残っていたので、それを抑えるので精一杯。
ハイチュウ×10にチョコ×8 お買い上げありがとうございます。
店員のおばちゃんもなんだと思っただろうねww
結局歩いて別店舗回るもペンライトはなし、朝から45分ウォーキングしただけでした。いやぁ、疲れる。
でも、北海道の友人から穴場だから何とかなる話を貰い、確保してもらいました。ありがたすぎるっ!!
ってか、キャンペーン初日に大体の店舗が壊滅状態ってどうなの?
追加されるのか要注目です。


で、そのまま自分はお台場へ。
今日はZAQのアルバム発売記念のリリースイベントがあったのですよ。
結局自分は最前列で観ることができました、前回参加したエキストラレボリューションのイベントも最前列だったし・・・ZAQイベのヒキがなかなか良い感じ。
イベントでは1st〜5thまで惜しみなく披露(一部メドレーでワンコーラス)、フリーイベントとは思えないボリュームに大満足、非常に楽しんで帰ってきました。
お台場のガンダム近くだったのですが、一般の方々の白い眼が面白かったですw もう慣れたもんですよ。
イベ後、ZAQの公式さんがTwitterで画像を上げてくれていたのですが、明らかに自分と思わしき姿がww 公式さん、肖像権がw


ってなわけで自分の4連休が終わってしまいました。
まぁ、3日頑張ればまた4連休が待ってるし。
当初ないと思われていたGWも無事休めそうだし、もうちょっと頑張るとするか。
それにしても、何日か分を溜めてまとめて更新するスタイルは自分でもいただけないなー、なんて思う次第。
どげんかせんかいかん。
そうそう、今回のスクフェスイベは余裕そうです。時間しっかり取れればこれくらい余裕なはずなんだけどな、最近のイベントでの苦労は全ていつものしg(ry