定時バンザイ

やったね、目論見通り。
説明会終了とともに事務所を飛び出し定時ダッシュっ決めてやりました。
えっ、本部の懇親会だって?知らない子ですね。
形式的な懇親会もそうだけど、結局そのまま終電コースになるのが見えてますからね、行きたくないですわー。


その日はそのまま秋葉原
友人がスパ?を打っているとのことで合流、自分はそれを横目にスロの聖闘士星矢でプラスに。
天国で落ちてたら拾うでしょ、結局チャンスゾーンからだけど。
前評判ほど悪く感じなかったのはAT引けたからだろうな。
その後、アリアを初打ち。こちらでまさかの9連w
そんな続く台ではないと思っただけに・・・予想外です。
結局先輩も合流したのですが、先輩+友人はスパ?でボコボコにやられてました。
友人の潜確からの4通はかわいそうだった。
そんな中自分だけプラス、年間マイナス160kあった借金は4月だけで奇跡的に返済、ちょいプラまでやってきました。
大きな負債を避けるような立ち回りを心掛けたいものです、気持ちだけでも。