朝からモンキーターンⅡ

初代は好きだったんですよねー、最初導入台数が少なかったモンキーターンですが、徐々に台数を伸ばし、ホールの一時期メインを張った機種だと記憶しています。
自身はそのブームが来る前からモンキーターンにはまっていた人間なので、続編は非常に楽しみにしてました。
ってなわけで、朝から打ちに行ってきましたよ、と。
無事抽選も引け座れたわけで、結果から言うと勝てました。
初めてグランドスラムいったし・・・今まで4連越えたことなかったのに。
でも、最後は単発4連続といういつものヒキを披露して心が折れヤメ、そこから天井コースだったみたいなので正解だったみたい。


自分のヤメと時を同じくして友人と合流。
その友人、結局この日は負けたものの、前日80kマイナスからプラス80kにひっくり返したとかなんとか。
ルパンで40000発とか。羨ましー!!!
自身は2確ひいてそのまま通常でしたよ。