モンハン楽しー!

初打ちでボコボコにやられたのに、なんだかおもしろかったスロのモンハン。
せっかく有給も取れたことだし、朝から打ちに行くしかないっしょ!ってテンションで行ってまいりました。
前日はカツ食べたしね、ゲン担ぎもバッチリです。



・・・明らかに低設定の動き。
どんなレア役引いても通常時アイルービンゴに行く気配ないし、クエストの空気感半端ない。
どんなチャンスアップ来てもアオアシラなら意味がないレベル。
ただ、久々に引けたアイルービンゴのラスト1ゲームで特殊リプレイ、そこからの全ライン空け!
青7ゲットのジンオウガから続いて、こんなになりました↓



外から見ていて楽しそうだなー、と自分が感じた内容そのままできたような気がします。
いやー、かみ合った時すごく楽しいよ、この台。
通常時がつまらなすぎるけど、それ差し引いてもやっぱり久々に打ちたくなる台です。
そうそう、こんなのも引きました↓
クルペッコと戦っていた時の1枚、イビルジョーを呼んでくれて無事倒せました。
まぁ、その後続かず、結局500枚弱で終わっちゃったんだけど。



ってなわけで、モンキーターン?に続き勝利を収めることができました。
うん、店を変えてから調子がいい。この波は切らないようにしたいところ。