ALTIMAに会いに行く!!・・・つもりだった

今日はALTIMAのアルバム発売記念サイン会。
初回限定盤についてきた秘宝(おにぎりケース)を持っていくとサインしてもらえるというイベントで、自分はsatさんを狙っていたんですよねー。
ということで、お昼に横浜へゴー!
・・・が、整理券既に配布終了。同様に川崎も終了。
予想以上に競争激しいのね。まぁ、自分がゆっくりし過ぎたのも悪かった。
ってなわけで、急に休みに予定がなくなってしまったので、上半身マッサージ→靴買いに行くというコースで外出を終え、最後はスクフェス三昧という充実した生活を送ってました。
マッサージなんて1年に1回行くか行かないかなんだけど、すごく体が軽くなりました。
肩まわりとか首まわりとか凄くこってるそうで・・・その後スクフェスに噛り付いちゃってごめんなさいww
マッサージの意味がなくなりそうww
でも、通うかもしれない。効果が実感できた気がするし。


さて、ラブライブ!見るぞ!!