A&Gオールスター2013 行ったけど・・・

非常にイベント自体は楽しかったのですが・・・自身の体調が最悪だったせいで途中は意識を保つので精一杯でございました。




・・・前日からの風邪の症状が引き続き出ていたものの、そこまでではなかったのでパシフィコ横浜へ向かいました。
到着したころは、友人と談笑できる程度の余裕がありました。


が、イベントが始まると徐々に寒気に襲われ頭がくらくら、保健用に持ってきた冷えピタをおでこに貼るも、10分しないうちに熱くなる始末。
ってか、冷えピタ持っていって正解だった。
なかったらもっと大惨事になっていたかもしれん。
イベント終了後、いつもならそのまま打ち上げなのですが、自身は速攻家に帰り布団へダイブしました。
体調不良でイベントに行っちゃいかんね、リスアニライブの時に風邪をひきながらもアイマスのために駆け付けた先輩を思い出すのでした。