今日は休養に専念

昨日の風が悪化せぬよう、今日は完全休養日に充てました。
・・・休日の使い方がダメな子な気がするが、気にしない方向でw
病院にもいって熱を測ったら37.8℃、そこまで下がりきってないんですよねー。
ただ、昨日家に帰って図った時点で38℃だったのですが、その時よりは体調はいい感じがする。
更にいえば、昨日帰ってきた時も晩御飯食べる程度の余裕はあったのです。
これを踏まえて考えると、イベント最中は39℃近く出ていたのかもしれん・・・まぁ、こればっかりは測れないのでわかりませんが。



寝に寝まくったので、多少回復したような気がしてる。
ただ、こんな病み上がりの状況ですが明日から出張!
朝は相変わらず早いので、今日はそろそろ寝たいと思います。
悪化していないことを祈りつつ、水分をわんさかとって寝ます。
おやすみなさい。